the GazettE - DRIPPING INSANITY

Original Title: DRIPPING INSANITY
Titre Français: Egouttement de folie (Folie folle)
Artiste: the GazettE
Lyrics: Ruki
Composition: the GazettE
Album: DIVISION
English translation by: Ni-Kunou Slifer
Traduction française par: Ni-Kunou Slifer
Official Lyrics :
Roumanji :

shizukesa ni shitataru kyouki ni
akaku nure ta kodoku ga warau
nemuri wo wasure asu mo mie nai nigotta me

minamo wo oyogu risou jijitsu ni obore nijimu

kanashi geni doko wo mite iruno ?
anata ni todoka nai
hitotsu zutsu sai ta omoide shiroi kabe ni akaku

nagare teyuku anata no taion mabataki wo wasure mitsu meteita
kasuka ni nokoru soushitsu kan mayoi nado nakatta

wasure teshimaisou kotaeta itami mo namida mo

kanashi geni naze boku wo miru no ?
anatani te wo nobashi hitotsu zutsu sai ta omoide
ate mo naku nagare teku

Was I wrong?
Don't watch me with sorrowful eyes
Teach it...
Where is the truth?

kokoro wo kika sete
bokuwa hitori dattato
uso demoi ikara

nanimo miyo utoshina katta yowaki boku heno daishou

suri yose ru hoo ga tsumeta kute toiki mo sagase nai
sabishi sani nare teta wazuna noni naze namida afure ru ?
hitotsu zutsu kie teku omoide hohoemu bokuwa inai

konomama anatato bokuwa kodoku

Kanji :
         
静けさに滴る狂気に
赤く濡れた孤独が笑う
眠りを忘れ明日も見えない濁った目

水面を泳ぐ理想 事実に溺れ滲む

悲しげに何処を見ているの?
あなたに届かない
一つずつ裂いた思い出 白い壁に赤く

流れてゆくあなたの体温 瞬きを忘れ見つめていた
微かに残る喪失感 迷いなど無かった

忘れてしまいそう 堪えた痛みも涙も

悲しげに何故僕を見るの?
あなたに手を伸ばし 一つずつ裂いた思い出
宛も無く流れてく

Was I wrong?
Don't watch me with sorrowful eyes
Teach it...
Where is the truth?

心を聞かせて
僕は一人だったと
嘘でもいいから

何も見ようとしなかった弱き僕への代償

すり寄せる頬が冷たくて 吐息も探せない
寂しさに慣れてたはずなのに 何故 涙溢れる?
一つずつ消えてく思い出 微笑む僕は居ない

このまま あなたと僕は孤独

English Translation :

In stillness, I'm dripped in insanity
Wet with red solitude, I'm laughing
Forgetting sleep, I'm not even seeing any future, my eyes are getting muddy

My ideals are swimming on the water's surface, imbued, sinking in the Reality

Why do you see me sadly ?
Can't reach you
My memories once torn off, they got red on the white wall

Your temperature is sinking, forgetting to wink, just gazing
A little of my forfeit emotions are left, without any puzzle behind

Never forget all the endured pain and tears...

Why do you see me sadly ?
I stretch my hand(s) at you and my memories are torn one by one
Flowing without aim (adress)

Was I wrong?
Don't watch me with sorrowful eyes
Teach it...
Where is the truth?

Let me hear your heart
I was alone
Even if it can be a lie

I can't see anything anymore, and this is a the price of my weakness

My cheeks are getting cold and I'm losing my breath
Even though I got used to loneliness, why are my tears overflowing ?
My memories disappear one by one, I've no more smile to give...

Like this, with you, I'm alone...

Comments

Popular posts from this blog